1772回!!いななに!!


こんにちは!

今日は愛媛へサッカー仕事!!

ネタあり、サッカー教室あり!!


そして絶対にゑびす丸でカツオのたたき食べるんだ!



さて、昨日は一日早い父の日でした!


お昼まで家族でブラブラ遊んで、夜から2人のシェフが登場!!



お昼のうちに手作りのメニューで注文は済んでおります。ぜんぶ0円のびっくりレストランです。笑



パパは休んでてー!と言ってもらいましたが、気になって壁に隠れて覗いてみると

かおり先生の指導のもと、お兄ちゃんは玉ねぎを切って、弟くんはサニーレタスをちぎっておりました!

ちなみにお兄ちゃんは玉ねぎ大嫌いなので、この時点でわたくしは感涙でございます。ついでに食べれるようになってほしい!!




しばらくして覗くと、ひき肉コネコネしてました



この写真から容易に伝わる

真面目なお兄ちゃんと、とにかく明るい弟くん。笑




この日のために、ママ藤がIHコンロを長男にプレゼントしてくれてました。

僕の影響かは分かりませんが、料理作ってみたかったとのこと。

男女関わらず、料理は出来た方がええですからね!

一人暮らしした時とかに!



完成したようで、席に招かれるわたくし。

シェフ自らサービスもしてくれるんですね!




注文していた、ノンアルコールビールもサーブしてくれました。ビールの好みもバッチリです!



そして完成したのがこちら!!

ハンバーグ目玉焼きのせ!!!サラダセット!!




大変、美味しく頂きました!

2分でペロリです!

もちろんハンバーグおかわりもしました!!


インスタのストーリーズにも書きましたが

『こんな日が来るなんて!』の最高潮でした!

息子たちにご飯作ってもらう、というのは夢だったので、一つ夢が叶いました。


息子たち、そしてママ藤、ありがとうね!!

お父さん頑張るよぅ!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください。

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


暑くなってきましたのでキンキンに冷凍してアイス感覚で召し上がるのもオススメです!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!