1761回!!いなむい!!


おはようございます!



福岡編こちらのあと



お目当てのお店へ

先輩芸人ツジカオルコさんのスナック モンローへ!!

が、いま満席だということで

サクッとラーソーメンをたべに近くのお店へ

うまい!お腹いっぱいでもツルッと入ってくる!

タレが甘くて濃い!


元相撲取りの後輩芸人が働いてます




ツジカオルコさんから連絡があり、だいぶお久しぶりにお会いできた!!マリリンモンローですわ!

カオルコさんも7〜8年ぶりちゃうかな!?

隣の後輩山田だびんちくんも6年ぶり

福岡自体、来ることが少なかったので致し方ないのか、、、??


カオルコさんは昔、大藤メシ会(朝から晩まで色んな芸人さんを呼んだ回)にも来てくださった、優しい先輩でございます!



先輩方のボトルを頂く、乞○芸人でございます。笑

こちらはエハラマサヒロさんの



こちらはたけだバーベキューさんの

(御二方とも、ちゃんと許可を得ております。笑)



ワイワイ楽しい夜を過ごさせていただきましたー!

ツジカオルコさん、ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


【完売御礼】

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!



完売はしてますが、予約してて発券してない方がキャンセルする可能性もあるので、前日まで諦めないでいてくださると嬉しいです!!



ストーリー仕立ての1時間(予定)

手遊びやダンソンエクササイズで身体を動かすライブになっております!

当日までに最寄り駅からの動線の動画なんかも出していくので、インスタ、TikTokをフォローしててください!





あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!