1760回!!いなむれ!!


高知県から宿泊のために福岡へ



福岡ではもう後輩を誘うか、1人でホテルで休もうかと思ってたんですが、

コロナよりずっと前に、福岡に来たらいつでも連絡してね!と行ってくださってた方が居て、ダメ元で連絡したら、ご飯に連れてってくださいました!


6年ぶりの連絡です!しかも当日の朝!

失礼極まりない!!ただ優しいだけ!



その頃にレシピを載せてもらってた

【カキガール】

こちらでお世話になってた方で、1回お会いしたのみです、それで6年ぶりの連絡、さらに当日。

失礼のミルフィーユ状態でしたが、お優しい!


後輩の山田だびんちも誘って、いざご飯へ!


藤田くん、料理好きやから食べたことないやつの方がいいやろ?と


もつのすき焼き屋さんへ!!初めてったい!!

厚めのにんにく炒めて


モツたちを焼いて


粉唐辛子と割下を入れて、、、



着火ファイヤ!!





まずはもつだけを頂きます!

旨味爆発!!




常に火を当てて、地獄のような鍋の中

ここに玉ねぎなどの野菜を投入し、モツと一緒にかき込む!!!



締めは生ちゃんぽん麺!!

お腹いっぱいでございます!

座敷の方の壁に来店された著名人の名前が連なる中に、僭越ながら私の名前を貼って頂けるそうで、誰か貼ってるの見つけたら教えてほしいです!


あと1軒行かせてもろて、次の日ゴルフだ、ということで解散いたしました!

福岡の兄貴と呼ばせて頂きます!!!アニキ!!



そしてこのあと、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


【完売御礼】

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!



完売はしてますが、予約してて発券してない方がキャンセルする可能性もあるので、前日まで諦めないでいてくださると嬉しいです!!



ストーリー仕立ての1時間(予定)

手遊びやダンソンエクササイズで身体を動かすライブになっております!

当日までに最寄り駅からの動線の動画なんかも出していくので、インスタ、TikTokをフォローしててください!





あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!