1758回!!いなごや!!


昨日は高知でお仕事でした

高知けいりん!

たくさんのファミリー、見に来てくれてありがとうございました!!



競輪場の出店の地鶏の手羽先!

土佐はちきん地鶏!!


旨味強すぎ!美味すぎ!!

弾力もあって噛むほどにジュワッと旨味と脂が!



次の日鹿児島にいくために、高知から福岡へ飛ぶスケジュール立ったのですが

仕事終わりから飛行機離陸まで4時間強ありましたので、地元の方のオススメで桂浜へ観光へ


こんな端っこなんや!

空港とは違う方向でしたが、運転手さんが優しくて寄ってくれたのです(そして観光案内までしてくれた)



坂本龍馬の背中!!!



面構え!!!!ほんでええ天気やな!!



ムチムチおじさん4人での観光でしたが、そりゃ撮るでしょ!!!



浜におりる階段かっこいい




桂浜!!!!



アイスクリンも堪能!!



そして、同期で高知出身の茜チーフのオススメ

くいしんぼ如月のチキンナンバン!!



オーロラソースなのです!!

出来たてでジューシー!最高でした!

ありがとう!茜ぴん!!



ここから一旦福岡へ向かうのでした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!


【完売御礼】

ダンソンさんといっしょ。ファミリー公演

走って、跳んで、ニーブラン、ラン、ラン!



完売はしてますが、予約してて発券してない方がキャンセルする可能性もあるので、前日まで諦めないでいてくださると嬉しいです!!



ストーリー仕立ての1時間(予定)

手遊びやダンソンエクササイズで身体を動かすライブになっております!

当日までに最寄り駅からの動線の動画なんかも出していくので、インスタ、TikTokをフォローしててください!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あとこちらも!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!