1739回!!いなみく!!


おはようございます!

本日も朝から活動!!



さて、昨日は群馬県は昭和村へ

昭和村といえば

吉本と包括連結協定を結んでおり、ぼくも何度も足を運ばせてもらってます!

いつもすごいケータリングをご用意してくださるのです!




そんな昭和村へ、今回はとうもろこしの種まきをしませんか?とお誘い頂き、そんな貴重な体験、絶対してたほうがいいのでありがたく行かせて頂きました!



そして、もちろん石山家も!

今回は石山と次男くんだけです

奥さんと長男くんはサッカーの試合へ。

次回の収穫は全員でいきたいですな!

大男2人に挟まれるママ藤



ママ藤カメラマンが

ここに顔ハメて!と言われたらハメるしかないのです




変顔して!と言われたらするしかないのです



途中の道の駅で野菜を買ったりしてたら

げ、芸人だ!!とすごい声の掛け方をして頂き、なんとソフトクリームをご馳走になってしまいました

ほうれん草のソフトクリームと、野菜モリモリのクレープも美味しそうでした!!





そして、近くのイチゴ畑へ

宝石やん。綺麗。そして甘い!



ハウスの蜂を変えたばかりで危ないから、とわざわざ収穫してくださってて、、、なんて優しいんだ!!

また来ます!!!



昭和村にいくと、もう毎回すごいおもてなしを受けてしまって、、、

子供たちも広がる大自然に大喜びでした!

後半へ続く!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!