1301回!!いされい!!


こんにちは!


先日の群馬県昭和村×吉本興業の一環である、村でのライブ。



快晴ですが雪が残ってましたね


寒ぅー!!



そして、芸人が営業先で一番テンションが上がる、温かいご飯!!

名産のこんにゃく入りの煮物にうどんを入れてくれました


唐揚げも最高。



この真ん中の小鉢のウドの甘辛煮が美味しすぎて、もう小鉢まるごと食べてしまいました。

ウドの爽やかな香りがクセになるんですよね



最高ー!!!



音響や照明も村の方たちが全て一から仕込んでくださって、色んなハプニングもありましたが

2ステあったライブも満員で大盛り上がりでした!

ごはんを出してくれた方やスタッフさんと。



芸人みんなでバスで2〜3時間の旅も楽しく、帰りのパーキングでくまだまさしさんにコーヒーご馳走になりました



昭和村との懇親会の時からのご縁なので、これからも昭和村の方々と関わっていけたら嬉しいですー!!



関連記事はこちら






バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!