1712回!!いないに!!



こんにちは!

昨晩のお呑み呑みを。


4年ぶりにお誘いいただき、恵比寿へ

ビストロとワインのお店です

お迎えシャンパンと共に、プレモルをワイングラスで。香りがこんなに増幅するのか!



ブログ遡ったらありました!4年前!

コロナ寸前のお仕事、福島に『農泊』したときに

バンビーノ、近藤岳登とそのマネージャーさん。

とそのときに一緒に回って寝泊まりした以来の再会でした!!よく誘って頂けましたね!笑

覚えててくれて嬉しいですわ!



農泊のこと、近々の活動報告とともに美味しい料理が次から次へと



イイダコのトマト煮(冷)



濃厚コーンのパンナコッタ

これやばかったです!とうもろこしの旨みが濃い濃い!!!バケツいっぱい食べたい!!



生ハムとブッラータ、いちごのアンサンブル

これも美味しかった。

生ハムはねっとり、味が濃く、それに負けない甘さのイチゴをブッラータ(とろとろモッツァレラ)がバランスよく包み込みます。



魚種聞き逃しました。鮮魚のカルパッチョ。

ヒラマサ、、??



世界一短いトング




そしてこれ!!

ウフマヨ!!ウフ=卵ですね!


半熟と完熟の間の卵!←ここが重要!

卵黄が流れださない、けど固くはない卵を横半分に切って、味付けしたマヨネーズをのせ、フライドオニオン、パプリカパウダーがかかってます!

ほんま口に入れた瞬間、うまー!!!!!ですわ!

何入ってるか教えてもらったので家でやってみます!!天才!!



鴨のテリーヌ!!

久しぶりに食べた!本格テリーヌ!!

涙出る!これぞフレンチ!!

マスタードたっぷりつけて食べました!



ワインじゃなく、甘いイタリアのスプマンテ

モスカートダスティを。

好きなんです、これ!ママ藤も好きやったはず!

永遠に飲める!



そして、食いしん坊(デブ)の本領発揮。

ウフマヨおかわり!

白州ハイボールも頂いてます!至福!!

ウフマヨはハーフサイズにしてもらいました!

全然4個いけたけどね!さすがに卵食べ過ぎやから!さっきのも3つ食べてるので、計5個!

ほんま美味しい!びっくりしました!



そして参宮橋に移動、もう1人加わりまして、こちら。笑

久しぶりに見た!Tボーンステーキ

骨を隔ててヒレとサーロインを同時に食べれる、この世の贅沢そのものの料理。


さすがにぼくはもう腹パンで3切れしか食べれませんでした。食べたんかい。



感動の夜でした、、、

ほんと、周りの方々に生かされております。

次は熊本だ!!その前に神戸だ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!