1705回!!いれなご!!


おはようございます!



遂にこの日が来ました

次男くんの髪の毛を切る日です

ヘアドネーションのために伸ばしていたのです


長男も今年に入ってすぐに切りました

この時に切っても良かったのですが次男くんは切ったあとの髪形が長めの方がいいかな、と春まで待っていました



楽しみそうであり、不安そうでもある



美容師で後輩芸人のマリブと入念に長さを測るママ藤



家族総出で見守ります

長男くんも「かわいいかわいい!」とお気に入りのようす




切り始めて40分後、そろそろ飽きてきた次男くん



こんなよそ見することある?笑

でも頑張ってじっとしてました!えらいぞ!



マリブ!大変な注文やのに、テキパキと整えてくれてありがとう!!

前髪作るか作らないか問題もありながら、



なんやかんやで、、、




完成ー!!!!お疲れさま!!

親バカですが、かわいい!!

2歳半ぐらいのときに戻った感覚!!

幼くなったね!前髪もええな!似合ってる!




みんなに褒められてまんざらでもない様子でお気に入りのブリンバンバン(creepy nuts)を踊る次男くん




長男くんも整えてもらい、無事完了!!!

ええやんー!!ええやんええやんー!!



僕としては、お風呂のシャンプーがほんま楽になってホッとしてます!笑

めちゃくちゃシャンプーしやすい!!

乾くのも早い!!この日を待っていた!


あとはママ藤がちゃんと髪の毛を寄付するからねー!!


初めはお兄ちゃんのマネをして伸ばしてただけかもだけど、途中からは意味も理解してよく頑張って伸ばしました!お疲れ様よ!

(まだ長いときのクセで手首にヘアゴムつけてるけど、全然ええよ)


誰かの役に立ちますようにー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!