1696回!!いむくむ!!



こんにちは!

今日は吉本本社にて5/3大満足お笑いフェス(下記にお知らせあります)と、6/8のでっかいライブの打ち合わせです!!早く言いたい!



さて、こちらの追記です



ずっと気になってた居酒屋さんへ

みなさんの到着待てずに生を!笑

キンキンに冷えてやがる!!



これ!!見てください!!

てっさ(ふぐ刺し)550円!!??

これ、まず気になってた1つ!!

食べログは少し前の価格で390円とかなってたな!!

550円でも安いけど!!

ちゃんとてっさ!!めっさてっさ!!

もみじおろし付けてポン酢でいきました!最高!



そして、もう一つ! もつ煮込み!!下の欄に注目!!

トッピングの種類によって名前変えてるんです!

それが課長とか社長とか平社員とか!

何か聞いた事ありますねー!


そう!ダンソンのネタの動物の名前!

カチョー!シャチョサン!ヒラシャインー!!



これが気になって、このお店にしたんですー!!

煮込みはでっかいお揚げさんと、あとなんか少しスパイシーでした!不思議!



あと一つ気になったこのBKIはお腹いっぱいで頼めず!!

気になるので、またいきます!


バリ、気になる、BKI!!

BKB!ヒィーア!!!



これが言いたかっただけです、、、



でもまた行きます!必ず!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!