1691回!!いむくい!!



こんばんは!

やっと晴れたな!おい!


先日、5年ぶりに再会して呑みました!


5年前、青川峡キャンピングパークに呼んでくださった、田中さんです!

今回、息子さんと2人で東京旅行に来られる、とのことで連絡頂きまして、ご飯にいくことに!


嬉しい!久しぶりだなぁ!!

めちゃくちゃ楽しかったんですよ!青川峡!

ぜひご家族も!と、バンビーノ2家族で行かせてもらって!仕事やのに!



そのときの写真、掘り起こしました!

懐かしいー!!

藤田家



こちらバンビーノ2家族

みんなちっちゃー!!笑



プクプクやんか!



この写真最高ですね!かわいい!!



次男くんはずっと座らされとったな!笑



先生に抱っこしてもらう次男くん

奥にはまだ痩せてたころのバンビーノの作家、マルちゃんも!!



いや、仕事はちゃんとしましたよ!

ぐりとぐらのパンケーキをみんなで焼いたやつ!

みんなこんな笑ってなかった?

笑ってなかった瞬間を撮っただけと信じたいな!笑



滑り台もあったなー!



ほんと、また家族で遊びに行きたい!!



今回田中さんと色々喋ってたんですが、

きっかけは滋賀県でベストファーザー賞を受賞した際に、楽屋に帰るまでのストロークでたまたま観にきてた田中さんが声かけてくれて、そしたら担当の方に繋ぎますー!となって、本当に実現した仕事だったんです!

そして、その担当さんも今回30分だけ駆けつけてくださって、懐かしい話に華が咲きました!


あの一瞬、勇気を出して声かけてくださったおかげでこうやって知り合えて、ほんとご縁だなぁ〜!!


青川峡はたけだバーベキュー兄貴や、にほんしゅの兄貴とも交流があるそうなので、いつかまたみなさんとも仕事できたらいいなぁー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!
まずはライブ!

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!