1687回!!いむやな!



散髪しました!

後輩のマリブ、いつもありがとう!

新しい機種にしたので、魚眼(?)モードですわ!

いつもより遠目でございます!


前回は2/15に切ってました!

1ヶ月半ぐらいですよね!

もうこのぐらい経つと、髪の毛がむずむずしてきますね!

もうワックスも付けなくなるし、付けてもなんかピッチリ七三にしかならんし!


大阪のくわと、東京のマリブに切ってもらってますが、この2人には感謝しかないのは言わずもがな、

ぼくのヘンチクリンなクセ髪を切り繋ぐ(そんな言葉はない)のは中々難しいと思います!

前回くわで今回マリブの場合、

マリブは「なるほど、この部分長めにきましたか、、はいはい、ここの繋ぎはこんな感じね、、」と、くわのハサミ捌きをマジマジと見たりするんだろうか、、??逆も然りか、、??


とか考えてしまいますね!笑

本人たちは全くなにも考えてないかもですが!笑


なんにせよ、このヘルメットヘアーを熟知してる2人には長生きしてもらいたいですな!



溝の口で作業してから、今日は飲みに行ってきま!

楽しみ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!