1642回!!いむしに!!


おはようございます!


この前の帰阪で、高校の同級生で美容室をやってる、くわに髪の毛切ってもらいました!

かれこれ何年や!

くわが美容師の専門学校卒業してからやから、18年!?18年切ってもらってるんか!?

初めは練習台になる代わりに、タダで切ってもらって、それじゃ悪いからなんかご飯作ってお返ししてたな。原始時代の仕組み!笑



くわになるともう何も言わなくて、ぼくも雰囲気だけ伝えます。

今回は、【切ってもらうんやけど、切りすぎず、あれ?藤田散髪した?って人に言われないぐらいの切ってない感じ】と伝えました。

ぼくの髪は中2のときからヘアスタイルとかないので、他の人に切ってもらうとき、説明できません。


東京は、マリブという後輩がなんとか僕のクセをわかってきてくれて助かってます。


後輩のマリブ



つまり、僕の髪の毛を切れる人はこの世に2人しかいてないということです!


どうかぼくより長生きしてほしい!!

ありがとう!!!!


くわのインスタ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

あと3日!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!