1583回!!いごやみ!!


こんばんは!
冬苦手、バンビーノ藤田です!!



今日は朝から大荷物の長男を小学校に送って

すぐさま散髪へ!

2024年初カット!

後輩芸人のマリブ!今年もよろしくね!!

ほんで、いつもレタスクラブ用意してくれてありがとうね!

料理と子育て。レタスクラブがぼくに1番ピッタリの雑誌やねん!




ほんで、今日もこの炭酸シャンプーしながら頭に蒸気当てるやつ、最高すぎたな!

このまま5時間ぐらい寝たい。

いつも寝そうになる。というかちょっと寝てるかも。気持ちええわ!

ヘッドスパ行ってみたいなぁ、、、


わかります??蒸気!!

気持ちええ!!



今日はこのあと次男と長男迎えにいって、

2人乗せて長男を体操教室に送り出して、その間次男と公園いって、帰ってきてごはん作る。という主婦ムーブの日でした!!

ほんま大変ですね!泣

ママ藤いつもありがとうねー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!