1685回!!いむやご!



こんばんは!

こちらのブログで


新宿コズミックセンターといいましたが、この建物の名前を見たり聞いたりしたらこの歌を必ず思い出すんです


ロバート秋山さんの名曲『TOKAKUKA』

こちら吉本からの正式バージョン


色んな建物ありますがそれを都がやってるのか区がやってるのか、という歌です。

メロディもさることながら、気持ちいい音ハメで出てくる建物や施設の名前。

ここに、新宿コズミックセンターが出てくるんですよ!!ピッタリの尺で!






それが気持ちよくて、頭から離れません!

そんなこの曲の聖地で仕事ができて最高でした!


コメント欄みたら僕のような方もいました!!

みんな好きなんよ!!




こちらはTikTokですね!

めちゃイケメンバーのリアクションも入ってるので最高です!



で、こちらはもう新宿コズミックセンターでライブしてます!笑





最近発表された『出しゃいいじゃん』の痛烈なメッセージソングも最高です

時代に合ったこの曲。ほんまこの通りです!笑


みんなが居なくなるの嫌だよぉ!!と叫ぶところに秋山さんの本音が隠れてて最高です!


ほんま、天才ですね!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!