1684回!!いむやし!!



こんにちは!

更新滞ってました!



さてさて、先週ですかね(遅い)

新宿コズミックセンターにて、サッカーのお仕事!

元日本代表、太田宏介さんのサッカー教室のお手伝い!


先日のもりちゃんずユナイテッドvsウィナーズとの試合でお会いして以来の太田さん

石山もスーパーゴールかましてるので、ぜひ!




バイク兄さんも居たのでただ楽しいだけでした!

(CM絶好調!!)



定員60名いっぱいのキッズたち!

経験者から、ボールを触った事ない子もいるので、何チームかに分けてレベル別の指導をします



何を隠そう、石山くんはブラジルでサッカーしてた経験もあり、指導者のライセンスを持ってますので、お手のものでございます


私も学生時代サッカーやってましたし、バンビーノはサッカーコンビなんですよ!

石山くん、そのチームに合わせた練習がうまいことうまいこと!!

もう、芸人ではありません、コーチの顔してました!笑

声も良く通るし、ええコーチやで!笑



最後は試合もかなりの数やりまして、それはそれは盛り上がりました!

まだ試合したい!って子も多数!

またやりたいな!



太田さんのお子さんがダンソンにどハマりだそうで、ありがたい限りだ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!