1675回!!いむなご!!



こんにちは!

風強すぎ!


こちらの番外編です



本番前、スカチャンの宮本くんが顔をビチャビチャにしてました

花粉対策だそうです。

あんな穏やかな人がここまでしないといけないのが、今年の花粉。

が、外に出て数分、めちゃくちゃ鼻かんでました。笑



私も2月序盤に鼻が爆発しまして、

急いで病院にいき、この薬を処方してもらいました。

その日から花粉とはオサラバです。

毎日飲み続けておりますが、去年までの被害が嘘のよう。

あと、6回に分けて打つ注射もしてます。いま3回打ってます。

この方法でいいのか、わかりませんが耐えてます。

その薬、やばいよ、とか教えてほしいです!




余談ですがスカチャンのヤジマリーも保湿で

顔湿らせてました。

スカチャンは顔濡らしがち。




大勢でいく営業は旅行のようで楽しいです!

また行きたいなー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!