1674回!!いむなし!!


こんにちは!

昨日はトヨタスタジアムの雷神神がありましてこのメンバーでトヨタヴェルブリッツの応援へ行きました!

ネタとトーク、そして観戦です!



なんかすんごい席で見させてもらい、恐縮です!

ラグビー芸人しんやの大声解説がおもろくて最高でした。笑

わからない時は『今のはわかりません』とハッキリ言うタイプで好感が持てます。笑




数少ないアメブロ仲間のジョイマン池谷兄さん



数少ない営業で会う同期、スカチャンの宮本

ほくろ占いが得意です



初めてのラグビー観戦

展開も目まぐるしいし、何よりタックルがやばい!

目の前から屈強な男が走ってくるとか怖すぎる!

あとボールが楕円なのも楽しい要素ですね!

やっぱり生でみると俄然興味が湧いてきますね!

これからも見たいと思います!



チャンス大城さんのとびきり笑顔も添えておきます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!