1629回!!いむにく!!




こんばんは!


先日、オラキオの兄貴とニコ生のスタッフさんメンバーとで新年会をしました!


我らが兄貴!この日もクセの強いTシャツを着ておられました


この日は、もう2人参加する予定だったのですが、

お子様と奥様が体調悪いとのことで不参加に。

いや、絶対家に居た方がいいですからね!

子を持つオラキオさんと僕、共に

「家族のために居てあげてください!」と進言させて頂きました


そういう私もこの日、次男が頭の怪我をしてバタバタだったのですが

(詳しくはこちら)



息子が案外ケロッとしていたのもありますが、

パパ、楽しみにしてたでしょー?行っておいでー!

と見送ってもらいました!かたじけない!!



オラキオさん行きつけのこのお店は渋谷のど真ん中にあるのにも関わらず、低価格でしかも全品手作りで工夫もされてて暖かみのあるお店でした!

渋谷にもこんな店あるんや!!




この日は年明けから続く嫌なニュースの話で持ちきりに。

そらオラキオさんもこんな顔なるわ、、、


こちらね




元々は我らが推してるアイドル【わーすた】ちゃんの番組で仲良くなったこのメンバー。

これからもズッ友でいたいなー!!



2017年からの付き合いだ!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


チケットはこちらから!!

高校生以下は500円でございますー!!




そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!