先日次男が転倒し

おでこを三針縫いました。

ぴぇ

運ばれた時、整形外科の先生がおらずで、すぐに縫えないかもとなことだったんですが、

たまたまいらっしゃった脳外科の先生が急遽縫ってくれました。


痛いのと血が出てたくさん泣いてたけど、

縫う時は一度も泣かずに頑張ってて、

先生と看護師さんにたくさん褒めてもらってました😂


長男が一番心配してて、帰りもずっと手を繋いだり抱きしめたりしてて

普段は喧嘩もするけど、ちゃんと愛情たっぷりなんだなぁと感心しました😂


まぁ男の子2人だし、いつかやるとは思ってた中で

お友達巻き込んだりしないで単独事故で本当に良かったなぁと😭


今日無事に抜糸して、まだしばらくは絆創膏しなきゃだけどなんとかひと段落☺️


落ち着かないしすぐ足のもつれる次男は本当に見ててヒヤヒヤするけど注意しながら過ごしていきたいと思います😌