1610回!!いむとれ!!

おはようございます!
今日はネタ収録!!うまくいきますように!!


さて、この間営業で国際フォーラムAホールでネタをさせてもらったのですが、、、

藤田、ずっと大興奮でした!!!


なんでかといいますと、、、



先週観に行きました、Mr.childrenのLIVE。

それはそれは感動したのですが、、、


そこのLIVE会場が国際フォーラムAホール!!!




そう!ミスチルと同じ舞台に立てたのです!!!

席が空席なのは、トイレ休憩中に賑やかしてください、という営業だったので!笑

このあとみんな座ってます!



客席から見てた人が後日舞台上に!という稀な体験をさせていただきました!


楽屋でも、えっ?この楽屋をミスチルも使ってたってこと!?と1人で興奮してました!



ショートニーブラ、拍手ニーブラ、ウェーブニーブラ、ロングディスタンスニーブラと多彩なニーブラを繰り出させてもらいました!


10分ほどのネタ時間、あんまり喋らない方の僕が喉カラカラなりました、、
桜井さん、なんであんな連続で歌えるんや、、、
水もたまにしか飲んでなかったで、、、
恐ろしや、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!
まずはライブ!!

第4回バンビーノの大満足お笑いフェス!!

2/24(土)18:30開演です!

場所は幕張イオンモール!!


ゲストは

オジンオズボーン篠宮さん/バイク川崎バイクさん/蓮華さん


先行受付:1/27(土)11:00~1/29(月)11:00
一般販売:2/3(土)10:00

また販売始まったらURL貼ります!!


そして、

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!