1594回!!いごくし!!



昨日のおでかけの目的は!!



みみみ、Mr.ChildrenのLIVE!!!!


国際フォーラム!!!



ロンTは売り切れてたので、Tシャツを買いましたー!!!テンションあがるー!!



お花も凄かったなー!!

国際フォーラムのA会場は大きいですが、5000人キャパ。

いつもの東京ドームとかと比べるともう、肉眼ではっきりメンバーの顔が見える距離!!!


ほんで、演出ですが桜井さんの地声も聞けて大興奮!!!




今回、アルバムmiss you中心だったのですが、
そのほかの歌の選曲が、、、
もうエモすぎてずっと泣いてました。
ダメなんです。口ずさむだけで、涙がこぼれるんです。。。

曲に詰まった、自分の記憶や想い出がフラッシュバックして、、、歌詞も相まって泣けてくる。。
一緒に歌ってー!と言われましても、、、

長男や次男を膝の上に乗せて、抱きしめながらMr.Childrenの曲を聴けるなんて、、、
こんな日が来るなんて想像もしてませんでした。
全部ママ藤のおかげです。こんな幸せな時間を過ごせるのは、、、

長男も「この歌、学校の給食でかかってたよー!」なんか言っちゃって、、、
紡いでるなぁ。。。
藤田家の血を紡いでる。




何回でも言いますが、

息子たちにミスチル好きになってもらって、いつかミスチル好きの彼女や奥様と一緒にミスチルのLIVE観に行くのが夫婦の夢でございます。


その時も絶対泣く!!!


ありがとうMr.Children!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!