1600回!!いむれれー!!


こんばんは!


バンビーノが出てるYouTubeがあがりました!!

こちら!!


ウィナーズで有名なeFootballチャンネルです!


そう、この日に撮影したものですね!!









石山が、ウィナーズのみんなも唸るような、スーパーゴール決めてるのでそれだけでも見てあげてください!笑

すんごいから!

22分15秒あたり!


久しぶりにあの顔見たな!!

キングオブコント決勝の日みたいな顔つきしてたから!

何か大事な勝負を決めにくるときの顔!笑



あっ

ぼくは一瞬だけ出てます!

完全に下手なのバレるからほぼベンチです!

テクニック皆無なので!

根性とセーフティプレーが持ち味なんです!笑


これだけで仕事は終わりでした!



個人的には、TikTokでよくみてたウンパルンパくんに会えて良かったです!



石山のおかげで、サッカー仕事させてもらえて助かりますわ!!ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!