1564回!!いごむし!!


こんばんは!
M-1から目が離せない!!
僕たちは今年ラストイヤーで準々決勝で敗退してしまいました。
同期のシシガシラ(浜中)が敗者復活戦を勝ったので、めちゃくちゃ応援してます!がんばれ!


そして昨日、もりちゃんずユナイテッドに動きがありました!!
もりちゃんずユナイテッドとは、見取り図盛山さんが作ったサッカーチームです。

色んな吉本以外の大人が関わってるので、多くは語れませんが、えらいことになってます!

最近Jリーグを引退された太田さん参戦、、、

そして珍しくリリーさんもいらっしゃいます

新ユニフォームにも初めて袖を通しました!

見たことない配色!


えらいこっちゃで!!



うなだれる盛山監督。。。


ただ、言えることは、ガチの試合のとき、藤田はマジで無力!!

中2〜高2の3年間、公立のサッカー部でギリギリレギュラーだった実力ではどうにもならん!

恥ずかしい!笑


石山はすごかったです!ゴラッソ!!


また、報告いたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!