1469回!!いしむく!!



こんにちは!!

今日は昼前からサッカーでした!


そう、見取り図盛山さん率いる

もりちゃんずユナイテッドです



下手くそなりに、今日は中々頑張ったほうじゃないでしょうか!


ぼくの毎回の目標は、右CBで敵の攻撃を防ぎ、正確に味方にパスする。


という当たり前のことなのですが、なかなかこれが難しい。


今日はロングパスも通せたし、まぁまぁ良かったんじゃないかと思います。


元同居人のマルセイユ津田(真ん中白ユニ》と後輩のみんな。マルセロが居てますね




今日は秋っぽい気候でめちゃくちゃサッカー日和でした!

最後らへん、盛山さんと競っててボール奪った瞬間、ふくらはぎをインステップで蹴られましたが、なんとか怪我なく終われました。笑


(めちゃくちゃ盛山さんに謝ってもらいました。これはレッドカードじゃなくて真紅カードや!っていうてはりました。笑)




いつかお客さん入れてサッカーできる日まで、小さな目標をコツコツこなすぞー!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


9月ですがまだまだ暑い!!

キンキンに冷やしてお召し上がりください!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!