1590回!!いごくれ!!


こんにちは!

ただいま、徳島におります!



一昨日、うちで手巻きを食べてた男性ブランコ浦井くんが



昨日ルミネでアイドルやってました



浦井とスーズの高見と大阪時代よくごはんに行ってたので、数年経つとアイドルになってるなんて考えもしなかったです。笑



昨日はガクテンソク奥田さんにお願いして、こちらを観させてもらったのです

#ギャングパレードルミネデビュー!です!


昨年、ライブ観に行かせてもらってまた今回も見せてもらい、ありがたい限り!

そこに、浦井が入ってるグループZiDolが出てた、ということでした。



やっぱりギャンパレの迫力すごいですね!

パワー!!忙しなくフォーメーションが変わるので目まぐるしさに圧倒されました!!



そして、これまた後輩のジュースごくごく倶楽部というバンドも出てたんですが、

ロングコートダディの堂前くんのベースがかっこよすぎて、ベース弾けるようになりたいなぁ、と思いました!


実はちょっとだけかじってたんです、、、

ベースかっこええ、、、




配信が19日まで延長になったそうです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!