1589回!!いごやく!!


こんばんは!!


昨日は藤田家で新年会でした!




いつものメンバーで写真を撮ると、アットホームな居酒屋のバイト募集みたいになります。笑



今回はグリフォン國松ちゃんにお寿司を握ってもらおうと思ってたのですが(何故か握れる)、予定が合わず急遽手巻き寿司に!




最近お気に入りのお魚屋さんで、トロやサーモン、ブリ、カンパチなどの切り落とし盛り合わせを買ったので、甘い醤油、にんにく、甜麺醤などで和えてユッケに

白ネギをじっくり焼いて甘くしたものを添えてます!




こちらスロッピ松間

芸人の嫁さんに大人気とのこと。

かわいげの塊



遅れて到着した、男性ブランコ浦井

ささやかな誕生日プレゼントに、ルームソックスを。いつもありがとうなー!



そして今回、誘わせてもらいました、


スカチャン、ヤジマリー!!

この男もフットワーク軽い!!

だいたい誘ったら来てくれる!

そして、子供に優しい!


次男の耳元で「ワンチュウェンチュウォンチュ」ってずっと囁いてる




最後に写真撮るか!!

と4人で撮ったら、


これまたアットホームな雰囲気の居酒屋バイト募集写真に仕上がりました!!


あなたも、藤田屋で働きませんか!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!