1581回!!いごやい!!


こんばんは!!


昨日の大宮の合間



久しぶりの大宮での昼ごはん。

いつもは100%の確率で、

【デリカチャオ】さんのカツカレー弁当にするのですが、正月休みとのことで、少し彷徨ったのち、山下本気うどんさんにしました。



人生初でございます!


本気うどんさんといえば、こちら!!

白い明太チーズクリームうどん


気になってたけど、未だ食べておらず!!

見た目のインパクト!!

はじめ、生クリームだけ舐めてみて、えっ?これ大丈夫?と思っちゃいましたが、

全体を混ぜたらなんとまぁ豊かなハーモニー!!

(当たり前ですが!笑)


最後は出汁をかけてスープも完飲!!



あっ、この男と行ってました!

ダイヤモンド小野ちゃん

なんと正月に行った渋谷の主催ライブの配信チケットが1万枚売れて、今も尚売れ続けているそう!!


一万枚!?CDの話??


去年のLIVEもそのぐらい売れたらしい!

すごいな!


あまり空き時間がなかったので、サッと食べて楽屋に帰ったら



上半身裸の男が2人とお腹パンパンのヒゲ1人。

ジェラードンの西本さんとカゲヤマの2人です。

劇場の下の階のしゃぶ葉で浴びるほど肉を食べてきたとのこと!笑

横の席の女バス?女バレの高校生たちの勢いに釣られてヤンチャしてしまったらしい!笑


合間に食べ放題行くとかあんま無いでしょ!?

攻めすぎ!!笑


芸人の色んな合間の過ごし方でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!