1580回!!いごやれ!!


昨日も体調不良の芸人の代演で大宮へ

久しぶりの大宮でしたが、楽しんでもらえたようで、ありがたやありがたや



結局、同期が直前に呼んでくれたりの助けもあり

本来、元日のみ仕事だったのですが


1日→沼津(元々入ってた)

2日→THIS ISパンno寄席(急遽入れてくれた)

3日→幕張3ステ(代演)

5日→営業(代演)

 →マルセイユno寄席(急遽入れてくれた)

6日→大宮2ステ


と、しっかり働かせてもらいました!

こんな急な代演に対応できるぐらい、暇やったということでもありますが、芸人らしい年明けで良かったです。



いや、良くないて!!

家族おるから!休ませ過ぎや!!


もうこうなったら助っ人で今月埋まりまくってくれ!!

それぐらい空いてるから!



これはマルセイユno寄席。

持つべきものは同期。呼んでくれてありがと!

THIS IS パンもありがとね!写真は見つからず!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!