1579回!!いこなっく!!


こんにちは!
4日のオフは、人生初の新日プロレスを観にいきました!!


東京ドーム!!!



もちろん、我らが毘沙門の後藤さん&YOSHI-HASHIさんペアの試合を観にきたのです!!

「これは私が着るから!!」と毘沙門×バンビーノコラボTシャツでママ藤も参戦!!


まだ販売中!!



毘沙門さんとの馴れ初めはこちら



ライブとかで来る東京ドームとはまた違う雰囲気!!!テン上げ!!!


16:30から着席し、第一試合から観戦!!

ド派手な登場シーンや、激しいバトルに藤田家、石山家、大興奮!!



そして、6試合目、いよいよ毘沙門のおふたりが!!!!



かっこいい!!和の演出!!!

画質悪くてすみません!



結果は負けてしまいましたが、2人技のバリエーションの多さや、観たかった『消灯』も見れてお正月から大興奮の機会を与えてくださり、ありがとうございました!!


絶対ここから勝ち上がるのを信じてます!!!



息子たちには、プロレスがなんたるかを上手いこと伝えたつもりですが、格闘のシーンにシンプルに驚いていましたね。笑

リングまでの距離も良い感じに離れてたので、楽しく観れてたと思います!



後藤洋央紀さん、YOSHI-HASHIさん、ありがとうございました!!

また新年ニーブラ会やりましょう!!

室田もね!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!