1369回!!いみむく!!


こんばんは!


本日、奇跡的な出会いがありました!!



新日本プロレスのタッグ【毘沙門】の後藤洋央紀さんとYOSHI-HASHIさんとお食事してきました!



ことの顛末は

このお2人の新技『デンジャラスニーブラ』


その技を開発した!とツイートされてたのをたまたま見まして、反応したところ




後藤さんから『この技を公認して頂きたい』とメッセージがあり、相方の石山タオルくんが「安心安全に使ってください」と返し、すぐさま試合で使用してくださったのです!


こちらがデンジャラスニーブラ。まじでデンジャラス!!!僕なら死んでる!笑



そしてそして、この出来事の数日前に後輩の室田くんと飲んでまして

その室田くんがなんと後藤洋央紀さんの公認モノマネをしてる!とのことで室田くんにこの会を開いてもらいました!!奇跡!!

Twitterで絡ませてもらってから開催までがすごいスピードでした。



まさか、タッグのお2人に来て頂けるとは思ってもなくて、おかげでこんな素敵な写真が撮れました!!


お2人とも試合の荒々しさを感じさせない、紳士でございました!物腰柔らかく、お優しい!


室田くん計らいで4人でサインも書きました。

真ん中にはデンジャラスニーブラ!と書いてます。笑



手前が室田くん



プロレスラーのお2人は言わずもがな、全員ガタイ良すぎやし、肉はめちゃくちゃ食べるし

ハイボールもえげつない量飲みました。笑


ハイボールの集まり


今回だけに留まらず、毘沙門さんとバンビーノでお笑い界、プロレス界を盛り上げたいですね、と誓いましてこの会を終えました。


引き続きご注目ください!





室田くん、ありがとうな!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!