1567回!!いごむな!!


こんにちは!

こちらのあとのお話



渋谷をあとにして



家族が大好きな焼き肉屋さんへ。

いや、僕が大好きな、の間違いかもです。笑


とにかくここのゲタカルビ(中落ちカルビ)とサガリが美味し過ぎて、そして、お値段も財布に優しすぎ!!!

上がゲタカルビ。下がサガリ。美しい。

ほんでね、もうこの2品が最高過ぎて、これしか頼まないんです!ツートップ!!

結局この日もゲタカルビとサガリを三人前ずつ頼んで終わり!あとキムチと冷麺ぐらい!

そのぐらいの信頼があります、この2品。

クオリティと安さが段違い!




僕が好きなもんだから、今日は外食だ!!

ってときはここをリクエストしてしまいます。

みんな付いてきてくれてありがとう!



山盛りごはん。とにかく焼肉は白ごはん。

普段食の細い息子たちも、焼肉となれば白ごはんをモリモリ食べます。

いや、普段からそんぐらい食べてくれ!笑




近くの店舗は潰れちゃって、遠出しないとだけど、全然その価値あり!!

ここのお肉で大きくなってくれ!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!