1566回!!いごむむ!!


クリスマスも家族でお出かけ!(働け)


4人で撮るタイミングなさすぎて、渋谷の意味わからんところで写真。笑

ママ藤に、なんでここなん??と呆れられました。笑

でも撮ってて良かったよ!



渋谷PARCOの任天堂ストアへ。

ここは子供の夢が詰まってる!!



前回はSwitchでマリオカートしかやったことなかったですが、いまはピクミンもわかるので倍楽しんでました!




ピクミングッズやけど、マリオカートで隠しエディットを使えるようになるやつもゲット!!(何のこっちゃ?)



サンタさんとは別に、これはじぃじとばぁばからのプレゼントなので、お礼写真を撮りました



いつもは1つだけしか買えないけど、クリスマスは特別やねー!!

好きなものいっぱい買えました!!



ここ、子供たち好きよね!

マリオが好きなうちにいつかUSJも行ってあげたいなー!!

次男の顔!!笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!