1561回!!いごむい!!


こんにちは!

寅ちゃんねぎでパスタ作りましたー!


寅ちゃんねぎと生ハムのペペロンチーノを作ります!




寅ちゃんネギの断面。美しい!

この真ん中の部分が大きいから、火を通すとトロトロに、、、、!!!!



熱したオリーブオイルとニンニクに投入して



ニンニクが焦げない火加減でネギを炒め、茹で汁を入れると、、、、

はーい!トロトロぉ!!!

生ハムが後から入るので、茹で汁の塩加減は少なめでやってます。



あとはパスタを茹でて

これはママーさんの2分茹でスパゲッティ。

これですね!革命ですわ!




サッと和えまして




生ハムを乗せて完成!!

盛り付けはちょっと難しかったです、、、笑

ネギも見せたかったので、、、


寅ちゃんねぎのトロトロの甘さと、生ハムの塩味が絡まって、フォーク止まりませんでした!(お箸止まりませんの洋食バージョン)

ママ藤から、「美味しい!天才!」も頂きました!!!


それもこれも寅ちゃんねぎのおかげです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!