1299回!!いにくく!!


おはようございます!!
昨日は一日中ヒルナンデスのロケで更新できず、、、!!

いや、言い訳するなよ!頑張れよ!!

自己解決しました、頑張ります!



さて、ここ最近でビックリした商品を紹介します!(PRちゃうよ)



こちら!!!

ママーのスパゲティ1.4mm 早ゆで2分!!



スパゲティで茹で時間2分!!!???


は???


良く買ってる、早ゆでペンネ3分とかは知ってましたが、このロングパスタで2分は知らなんだ。

というか、疑ってる。

おかしい。あり得へん。笑


普通1.4mmは5分とか6分よ。

なんなん?穴でスカスカとか?

それはそれでソース吸いすぎちゃうやん?




と、疑心暗鬼だったぼくも納得のこの構造!





すごー!!

企業努力!!!

プロの鑑ですわ!!

概念をぶっ壊してる!!




で、実際に見ると、、

ちょっとわかりにくい?

あと、手が恐竜みたいですいません。カサカサですねん。



これはどうだ!



で、アップ!!

切り込みー!!!

風車になってるー!!!

ほんで水含んだら閉じるんやて!

天才!革命や!!



ほんま、2分は今までのパスタの作り方を変えないといけないぐらい、早いです!


というか、ソース完成してから、茹で始めるのが正解かも!


最近流行りのワンパンパスタ(一つのフライパンでパスタ作る)もやりやすそう!

今度試してみます!




今回は最近ぼくがハマってる料理人

参宮橋イタリアン【レガーロ】の小倉シェフの

『くたくた野菜のスパゲティ』にレンコン足したものにしました!




スパゲティの味も問題なし!!

2分スパゲティ、恐るべし!!!!





バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!