1545回!!いごしご!!


こんにちは!
冬は寒風で涙が止まらない、バンビーノ藤田です!

こちらで頼ませてもらったAVIREXさんの激かわアウターが届きました!!




かわいい!!!


そして、なんたる温かさ!!!!

中はTシャツ一枚でいい!!

全く風を通さない!!

そして、重みで風に負けずになびかない!

つよつよアウター!!



石山も、ええなー!!温かそう!

と一言!もう大学の友達やん!笑



まだ夫婦でお揃いで出かけてはないので、
その時はまた載せたいと思います!
人生初ペアルック!!!



あっ!間違えた!!




これですねっ!!




みなさま、またお会いしたいなー!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!