1482回!!いしゃに!



こんにちは!

本日は祇園花月へ!

何か月ぶりや!もちろん日帰りです!

楽しんで帰りたいと思います!




さて、

昨日は夫婦でお誘い頂きました

AVIREXさんの展示会へ!!


メンズは渋くかっこよく、レディースはこんな可愛いのもあるんや!ってバリエーション豊富でしたが、アレっ?て気づいたときにはお揃いのスタジャンを着てました!笑


これが届いたら初のお揃いの服ちゃうかなー?

ぼくもママ藤もこのタイプのスタジャン、めちゃくちゃ好きなので、楽しみですー!!




こちらは激渋のレザーコーナー。

ちょっとオシャレにこだわりのないぼくには早すぎるレザー!かっこよすぎ!




ディズニーコラボも可愛かったなー!


イカついおじさまがこれ着てるイメージです!

ちょいワルのナナハンライダーに良く似合いそう!!



そして、最後まで迷ったのがこちら!

そう、映画トップガンでトムクルーズが着てたジャケット!!!


ほら!!


トップガンマーヴェリックの衣装提供もAVIREXさんがしてたそうです!すご!!




いつもお誘いくださる、カズさん!!

ありがとうございます!!

クマムシはせもありがとねー!!


そして、そもそもはLiberty Forceの照屋さんからのご縁です!

いつもありがとうございます!


いつかの夜!みんなベロベロ




AVIREXのスタッフさんがみんなオシャレで、なおかつ気さくな方ばかりで、ずっと楽しかったです!みんなレザーで渋い!!



ほんと、ご縁でいつもあり得ないぐらいオシャレな空間に呼んでもらって、ぼくには勿体ないことですが、少しでもお力になれたらといつも甘えさせてもらってます。。。




いつも教室の端っこでダサ坊数人でダベッてた高校の時の自分に教えてあげたいです、、、


お前、オシャレ空間に呼んでもらえるよ、と。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


9月ですがまだまだ暑い!!

キンキンに冷やしてお召し上がりください!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!