1533回!!いごみみ!!



こんにちは!!

本日はルミネ2ステ、コントの回!!

ありがたいことに満席とのことです!

久しぶりにコントしますね!笑

最近ずっと漫才だったので!




さて、大型施設オープンで話題の麻布台ヒルズにお誘い頂き、大阪は交野市生まれのダサ坊のぼくがオシャレスポットにお邪魔させてもらいました

オープン前のレセプションということで、受付を探すぼく。


先に着いてるママ藤と連絡をとるも、なんか噛み合わない感じ。


とにかく19時までに受付を済まさないと!!

入れないぞ!!!と焦るぼく。


警備員さんに教えてもらい、なんとか受付を済ませ、3階だよー!とママ藤から聞いてたので3階を探せど、3階行きのエレベーターがない。


パニックになって、係員の方に聞いたら

「建物が違いまして、あちらのタワーでございます」と驚きの証言が!


それでママ藤と話合わんかったんや!笑

建物ちゃうんや!

交野のダサ坊は麻布でパニックなってました!笑



パニック中の藤田



もう諦めてこんなとこでも写真撮ってた




発見しました!!麻布台タワー!!




エントランスの上の方すごいぞ!!幾何学!!!




そして、なんやかんやありまして、

到着でございます!!

お、オシャレー!!!

RACINEさんでございます!





恵比寿のLaLaの時にご招待頂きまして、

今回もその流れで呼んで頂きました!ありがたい、、、

ちょうど一年前ぐらいでした!

リースサラダまた食べたい、、、!!




待っててくれた長男は、麻布台ヒルズの地図を朝刊のように広げて待っててくれました。笑

お待たせやで!!


後半の料理編へ続く!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!