1181回!!いいぱい!



こんにちは!

午前から恵比寿で優雅な時間を送らせて頂いてる鹿ヤロウことバンビーノ藤田です!


今日はママ藤とランチデートでございました!

ランチデートシリーズ




本日は恵比寿のガーデンプレイスです。オシャレ。

しかもオープン前のレセプションとのこと!

全部オシャレ!


食べるのが好きで付き合ったようなもんですから、いつまでも美味しいものを食べに行きたいものです!



近寄られて緊張してる鹿。



「ほんと、ゆうちゃん顔が大きくて助かる!

もっと近くで撮らせてー!」


が口癖のかおちゃん。笑


横にいるだけでお手伝いできるなら、儲けもんですよ!

どんどん顔大きくしてくね!笑


かおちゃんブログ、最近トップ画も変えたらしいのでチラッと見てあげてください




ていうか、、、




サラダランチ、人生初だったんですがめちゃくちゃ美味しかった。。。


なんだこのオシャレな食べ物は

リースサラダっていうのか、、、



このミネストローネも抜群だったな。

水筒に入れときたい



そして、毎日焼いてるというクロワッサン!

デカくて軽くてサクサクでバターが香り高い!



かおちゃんも喜んでました





リースサラダ、色んな野菜のひとつひとつに丁寧な火入れされてて手間がかかってるのがわかります。

これ、焼きリンゴです。

ぼくはニンジンの火入れに感動しました。

あれどうやるんや!

そして、生ドレッシングが美味しすぎて、帰りに買って帰りました。

【新玉ねぎと大葉のドレッシング】です

ドバドバかけちゃいました

鶏ハム、さつまいもなんかも入ってるので、お腹いっぱいになります。


体重落としてる僕にも、ピッタリなランチでございました!


あー、満たされた!!


📍atelier LALA 


明日からオープンだそうですー!!







バンビーノの出演情報はこちら🔻🔻🔻

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

片手で飲める!カバンに忍ばせれる!

ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!