1527回!!いこにな!!



こんにちは!!

こんばんは??かな?



この度、新日本プロレスの

後藤洋央紀さんとYOSHI-HASHIさんのタッグ

【毘沙門】と我々バンビーノのコラボグッズが発売されました!!




かっこいい!!!

オリジナルリアル写真プリント!!!


後藤さん




YOSHI-HASHIさん


ことの顛末はこちらをご一読ください





撮影当日の写真。





こんなパターンもありました



これもいいですね!



この2組を引き合わせてくれた、室田くんもわざわざ来てくれてました





アクリルスタンドも作って頂きました!!





ニーブラが紡いでくれたご縁を、形にしてくださったお2人に感謝しかありません!

Twitter(X)の反応を見てみると、


うぉー!ついに!


と言う方と


なんでこの2組が!?


と言う方もおられたので、引き続き2組が出会った馴れ初めを浸透させていければな、と思います!!!



試合見に行きたくてウズウズしております!!

早く生でデンジャラスニーブラ観たい!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!