1518回!!いごいや!!


こんにちは!



週末のことを順番に書いてるので、必然的にこの続きになります

京都ー山口ー鹿児島、金土日と回った営業旅も最終日です!


最後は鹿児島短期大学の学園祭に呼んでもらいました!!


とろサーモンさん、同期の尼神インターと一緒です!

晴れで気持ちよかったなー!誠子!



M-1の準々決勝までネタをする舞台数が少ないのでこの学園祭で新ネタをかけさせてもらいました!泣

2日間、ホテルでネタ合わせもしたしね!


完璧ではないですが、まずまずの反応もあり、試させてもらって良かったです!

鹿児島短期大学のみなさん、ありがとうございましたー!!


それにしても

準々決勝のネタ選び、難しすぎる、、、




帰りに空港でとろサーモン村田さんに鹿児島メシをご馳走になりました!

M-1チャンピオンのアドバイスも頂き、黒豚のとんかつも食べさせてもらい、良き鹿児島遠征となりましたー!!



明日はルミネ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!