1517回!!いごいな!!



こんばんは!


こちら、ご本人さまから返信ありました!!

届いたみたいで嬉しいです!

ブログやっててよかったです!







山口から陸路で鹿児島中央へ!

こんな本州の端まで2時間半ぐらいでいけるんですね!!びっくり!




ホテル着いてすぐネタ合わせして

ホテルネタ合わせがスタンダードになってますが、こんな連続でするのは15年やってて初めてですよ。笑



石山、藤田とそれぞれが気になるご飯屋さんへ。

ぼくは調べたラーメン屋さんへ!!

バガボンドさん!!!

ここのこの画ヂカラに惹かれたんです!!

こちら!!!




やばー!!!

太つけ麺、炙り豚バラチャーシュー5枚乗せ!!


つけ汁も大好きなドロドロ系!

太麺に絡むからむ!

そして、合間に挟む豚バラチャーシュー!!

お腹ちぎれるほど食べました!!




ただ、最後の方、つけ汁がなくなって、スパイス酢ぶっかけて食べたんですけど、横のお客さん見てたら追加料金でつけ汁おかわりできたみたいですね!

そこだけ、ミスりました!

店員さんに聞いたら良かった!




そこからホテルまで歩いてゆっくり帰って、鹿児島の風を浴びました。

やっぱり歩かないと雰囲気味わえないですからね!



翌日は鹿児島短期大学の学祭へ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!