1508回!!いこれや!!



こんにちは!

急遽、金沢でお仕事頂き、もう戻ってるバンビーノ藤田です!!




このあと、広島泊まりということでご飯屋さんを探すぼく。


ママ藤から

「せっかくだから、広島っぽいもの食べてよー!」とLINEが。優しい。


そのあとも、広島焼きならここが有名だよ、広島つけ麺ってのは辛いのがデフォルトだから裕ちゃんは苦手かもね?あと穴子めしもあるよ!とか遠隔ですごい広島の情報を送ってきてくれる。



それなのにぼくは

ホテルの近くで済まそうと、軽く検索して行ってみるが、もう廃業してる?ってぐらいの外装、しかもお店開いておらず、たまたまあったその近くの広島つけ麺も、なんだか寂れた感じで入れず、

もう近くのMAXバリューでお刺身と白ごはん買ってホテルで食べちゃおうか、とまるで観光地に泊まってるやつの晩飯じゃない思考になっちゃいましたが、なんとか持ち堪えました。


駅中のお好み焼きは大行列だろうし、少し離れたところでないかなー、と探してたところ

ある建物の中に何軒もお好み焼き屋さんが集中してるのを発見。


しかし、広島駅を挟んで反対側。迷う、、、

でもせっかくやし、と意を決して歩いて向かうことに。


そして着きました!


ワンフロアにひしめくお好み焼き屋さん!!



しかもいい感じに空いている!!


最高!!



ぐるっと一周して、なかなか選べず、迷ってたらなんか見覚えのある店名が。


そう、


そこのお店、


ママ藤が1番初めに「ここ良さそうよ!」って教えてくれたところだったんです!



何してんねん。俺!



わざわざ調べてくれたんやし、大人しくここ行っとけや!ダサいのぉ!



なに、自分で探してる感出して自立してますよみたいにしてんねん!かっこ悪い!



ありがとうー!調べてくれたしここにしよかな!

で良かったやん!カスが!



ほんま情けないですわ!

よく、付き合ってくれてますよ、かおちゃんは!




そのあと平気な顔して、ここにしたわ!ちゃうねん!



ほんで、かおちゃんも

「なんなん!結局そこなら初めから行ったらええのに!」とか出てきそうなもんやけど、まさかの


「うらやま!」て!笑

心広すぎるやろ!!



ほんま情けないと思いつつ、一丁前に広島焼きを堪能するぼく







なにしっかり食うてんねん!

名物の牛の肺『やおぎも』まで食うてるやないかい!!調子乗んな!!



久しぶりに食べた広島焼き、とても美味しゅうございました!!

すみません、ぼくみたいなもんが!!

はー、お腹いっぱい!



最後に、載せるか迷った、

どんだけ藤田のこと好きやねん、ってなる部分を抜粋させてもらいました!

怒られたら消します!笑





ママ藤のブログはこちら




明日は主催のライブです、ぜひファミリーで観に来てください

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです

明日!!平和なライブです!


11月5日(日)18:30〜

幕張イオンモールにて

第3回バンビーノの大満足お笑いフェスがあります!!


ゲストはフルーツポンチ、マユリカ、ひょっこりはんです!


高校生以下は500円でお得なのでお子様たちとぜひ!!

チケット発売中!


動画もあります!