1476回!!いしなむ!!



こんばんは!


今日はこちらの続きを!




さぁ、いざフィッシング!!

練り餌をつけて、、




釣り堀に投げ込む!!




そこから5秒後






キャー!!!釣れたー!!!!







早いって!笑

ザリガニもセミもカブトムシもすぐ捕まえるやん!!笑




我が家の大黒柱、ママ藤。

原始時代なら、かおちゃんが狩りに出てもらって、ぼくは木の実を集めてることでしょう!笑






それからしばらくして、長男くんもGET

大きいねー!!




しかも手で持ててる!!!

成長だねー!!




なんとかぼくも釣れて





最後の最後に次男くんも釣れました!!!

本人より僕の方が嬉しそう。笑




10匹以上釣れました!!

血が出てたりして息子たちは少し引いてましたが、満足な様子。


こちら釣ったマスは戻せないので、このままお店に持って帰って、、、   つづく





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


9月ですがまだまだ暑い!!

キンキンに冷やしてお召し上がりください!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!