1466回!!いしむむ!!




夏休みの思い出を




東京に来てから、藤田家がずっとお世話になってる方と一緒に、熱海へ!

ふじぼーいたちも道中からテンション上がりまくり!!



最近は何でも仲良く半分こやね




次男くんの顔!笑




ぼくは湘南ゴールドエナジードリンクを




さてさてお目当ての一つ目は、、、





マス釣り!!!!




今まで、金魚釣りとザリガニ釣りしかした事ない2人にとっては、初の本格的な釣りです




僕含めて藤田家は初心者なので釣り堀にチャレンジ。

川に放流してるのを釣るパターンもあります。




竹竿に糸、重し、浮き、針のついた簡易的な釣竿に、ねり餌をつけて釣ります







みんな真剣!!

果たして釣れるのか!?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!