1452回!!いしこに!!






昨日は富山県は上市でピカピカどろだんご教室でした!!

今回は住みます芸人の方々も参戦して頂き、ワイワイした会になりました!!



どろだんご先生とは最近よく仕事一緒になりますね




鹿さんがゴミを回収してますね



ぼくらもピカピカどろだんごの多少の知識はありますから、アドバイスなんかも一丁前にしています



ここはお子さんだけで挑戦してました!

綺麗にできてたねー!



今回はものいいの吉田サラダさんもピカピカどろだんご初体験でした




90〜100分のワークショップなので、本当に小さな子は飽きちゃったりのハプニングも、あの手この手でなんとかどろだんご作りに向かってもらいます。笑



あの、おしゃべりなサラダさんが




童心にかえって、まるで子供のように集中してたのがめちゃくちゃ面白かったです!!笑




カメラ来てますよ!!笑




満足して頂けたみたいで良かったです!笑




たくさんのご参加、ありがとうございましたー!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!