1433回!!いしみみ!!




こんにちは!



昨日は幕張のJFA夢フィールド、ビーチサッカーコートにて砂遊びのイベントでした!


超暑い!!

これ15:30ぐらい!アパホテル入って涼みたい!笑




到着!!ビーチコート!!!

キレー!!!

雪やん!!フカフカの新雪やん!!




これ、砂が白いから裸足でも暑くないんですよ!

むしろひんやりしてて気持ちいい!!

走り回る鹿。すぐ酸欠。





ピカピカどろだんごでお馴染み、どろだんご先生に呼んでもらいました!

黄色鹿、青どろだんご、赤タオル

の3人でお送りさせてもらいました。笑




スタッフのみなさんで記念写真。

ええ写真。パズルにして額にハメたい。




参加してくれたお子さんたち。

みんな、おのおの山を作ったり、お城を作ったり。どろだんご先生が教えたバケツの使い方を試してやってくれたり、

ただただ白い砂の上を走り回ったり、砂にダイブしたり。

17:30ぐらいから影が伸びてきて、涼しくなり、みんな夢中で遊んでくれてました!




最後記念撮影したあとに、ダンソンをしてシメとさせてもらいました。


TikTokにも載せてるよ




2020年5月ぐらいに大阪の桜ノ宮で砂遊びしてた時から3年、ちゃんと仕事になったっていうのがすごく感慨深いものがありますね!





どろだんご先生、ありがとう!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!