1445回!!いよしご!!!



こんばんは!

寝る前に更新です!


この日、

わーすたちゃんのLIVE終わり恒例のライブ振り返り打ち上げへ!



もちろん、この三人で

オラキオさん、ニコ生のフカさん



オラキオさんのお知り合いがオープンされた

だるま飯店さんへ!!




まずは乾杯!!

オラキオさん→生ビール

フカさん→ノンアルビール

ぼく→青島ビール




名物のタコとセロリのサラダ!

ほんま美味しい!

ただ、お盆休みでこれでも良いタコが入ってなかったとのこと!本来は水タコを使ってはるんですって!

でも美味しい!


チャーハンとオラキオさん!

チャーハンあんまり映らず



そして、この中華そば!!

1番好きなタイプ!!

我慢できずにファーストオーダーで頼んでまいました!



チキン南蛮も豪快!!!

最高です!!


美味しい料理と気さくな兄さんたち、そしてわーすたちゃんのLIVE、、、


こんな幸せなことありまへんで、、、






最後は壁にサインまでさせていただきました

ジュ、ジュニアさんのサインあるなぁ、、、




お店はこちらです!



そして、同じオーナーがやられてる、イタめし酒場はこちら!中野です!



オラキオさん、ご馳走さまでしたー!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!