1444回!!いししし!!



今日は長い一日だった!!

帰って一息つきました!



昨日は待ちに待ったわーすたちゃんの生バンドLIVEでした!!


過去のわーすたちゃんの記事



参戦メンバーはみんな大好きオラキオさんと

わーすたのニコ生でお世話になってるフカさん。

ずっ友メンバーです。笑



オラキオさんが「グッズのタオル買おうぜ!」と提案!こういうのを身につけると、グッと三人の一体感が生まれるので最高です!準備万端!



内容はこちらをどうぞ!

(わーすたのLIVEはスマホでのみ、写真、動画撮影オッケーなのです。なのでLIVE後直ぐに現場の撮影ニキがYouTubeにアップしてくれるのです。ほんま助かります!)



1番頭に残ってるのは、みんながソロで歌うところですね!

なんと推しの三品瑠香ちゃんが他の子がソロで歌ってるときに、バンドに混じってギター演奏してるんですから!

どんなアイドルやねん!凄すぎるやろ!


右はじが瑠香ちゃんです。かっこえー!



ほんで、残りの2人はコーラスとして舞台上にいて。

タンバリンやカスタネット、マラカスで参加してるのも良かった!


ソロ曲は今まであったんですが、舞台上にみんな居ながら、ソロで歌うのが新鮮だし、みんなの姿も見れてお得でした!笑




瑠香ちゃんの『スタンドアロンコンプレックス』もちょうどこの曲を出したときにわーすたちゃんと知り合ったので、なんだか感慨深かったですね!エモいのなんの!




そして、バンドマスターのキーボード岸田さんが居る中の『グレープフルーツムーン』も胸熱でした!!













そして、2部終わりに宣言された、

武道館を目指す!!の言葉!!



よう言うた!!!

かっこええー!!!

ぼくらを武道館へ連れてっておくれ!!


生バンドで超かっこよかった今回のLIVEは

武道館へのoverture(序章)だったのかー!!


武道館で絶対泣ける自信がある!!笑

泣かせておくれ!!



ひとまず、ハードLIVEおつかれさまでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!