1434回!!いしみし!!



こんばんは!



昨日は幕張ビーチ花火フェスタでもありました


こちらJFA夢フィールドは花火観覧スポットでもあります



行きしなに1本道がズレちゃいましたが、こんな日陰たっぷりの畦道を見つけたので、セーフです



果てしなく長い。笑



無事つきました。石山を待ってる間記念に撮りました



JFA!!



仕事は17時ー18時で撤収やら、反省会をしてたらあっという間に花火の時間に。




オープニングだけ見届けて、帰路へ!!


だって、帰り混むもんね!絶対!

海浜幕張の駅で入場規制とかされて、ギュウギュウ詰めで帰るんイヤやもん!

こっちも誰しも汗まみれで触れ合うん絶対イヤ!


だから、花火途中でスッと帰りました!




どろだんご先生が車で来てて、最後まで見るということで、ラストの花火を送ってもらいました!

お裾分けです!これでほぼ、花火全部見たこととしましょう!笑



隅田川もそうですが、違法な場所取りしてまで花火見るとか考えられないですね、、、

何より、帰りスムーズに帰れないのが一番!


これからも、何かしら途中で帰るかもしれませんが、ツマラナイのではなく、混むのがイヤだ、と分かってほしいです!笑


昨日ももちろん、ガラガラの車両に座って帰れました。最高でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!