1417回!!いしいな!!



こんにちは!!

今日は今から愛媛県へ飛びます!


このあとのお話なんですが、




歩いて代々木駅の裏の方へ、、、

怪しげな路地が出てきたぞ、、、





そこはここ!!【ほぼ新宿のれん街】

いやいや!!最高なんですけどー!!!

いろんな居酒屋がひしめき合ってるんですけどー!!!

こんなん1番好きやわ!!

マップもなんかええですよね!





今回連れてってもらったのは!!

馬肉料理!!ホースミート富士乃馬さん!!

「ぜひ藤田くんを連れて来たかった」の意味がわかりました!!

馬ね!!




まずはこちら!えだまめの藁焼き!

もう、うまい!サプライズ!燻香がクセになる!


そして!!

馬肉のたたき、大量大根おろし添え


ポン酢びしゃー!!!!

これが名物らしく、とんでもなく美味しかった!!柔らかくて、大根おろしもさっぱりしてて最高!!




馬肉ステーキ!!中はもちろんレア!


馬肉のカルパッチョ!!


馬肉のカツレツ!!

と、馬肉のオンパレード!!!

こんないっぱい馬食べたのは初めて!




そして、建物がレトロでオシャレ!



こちらは代々木駅側からの外観。わくわくするね




鹿のお面しか持ってなかったけど、それで良かったかも!共食いみたいになっちゃうから。


レギュラー松本さん、お誘いありがとうございました!!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら告知でございます!

もう1週間切りました!!


幕張で僕たち主催のライブがあります!

こちら!!

🔻🔻🔻


7/29(土)です!

我々の単独ライブ

【バンビーノの大満足お笑いフェスin summer】


チケットこちらから

(オンライン配信はございません!)



ポスターから察する通り

ダンソンのネタもしますし、新ネタもさせてもらいます!

ゲストのみなさんにはエンターテイメント溢れるネタをしてもらいます!

ファミリーの方もお気軽にお越しください!

親子チケット(親1人につきお子様1人無料)がオススメですー!




そして、毎度こちらも!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!